10.9

日曜日に、苦しい胸のうちを

話してくれた息子ぐすん


月曜、火曜日とお休みしました学校
明日は明日の風が吹くぅ口笛
考えてもしょうがないわ!!



息子の過敏性腸症候群えー?

最近は、食品の成分を見てるあせる



パンパン
お菓子等々




成分調べて
これは漢方にも使われてるから
お腹にくるとか
→息子、起立性調節障害で漢方処方され
すぐお腹痛くなってた→それから飲まない



娘も、当時薬剤師さんから説明受けて
腹痛の副作用あり、段々慣れますからと言われ
確かに、1ヶ月程したら大丈夫でした



色々自分でも、腹痛にならぬよう
調べてますウインク
「マヨネーズは、確実にNG
カニカマ巻き等もマヨネーズ入れてません


しかし、そんなに気にするから
過敏性になるんじゃてへぺろとも
思いましたが、性格ですね



もっと、ざっくばらんに
育てればよかったわぁあせるあせる



そして、月曜日は胃腸科内科へ病院
前回のお薬いいようですグッド!
学校は休みましたが


病院は病院  
行くって


でも、今週体調不良の様ですゲホゲホ
学校も駄目そうですね



娘と気分転換にランチしてきました音譜音譜
おいしかったぁラブ