10.2


意味が分からない担任の先生から

やっと25日電話がありましたスマホ



夕方
「あのぅ、すみません
荷物を持ってきたいと思いますが」
って



え!?
いきなり今日かい滝汗滝汗滝汗ハッ



息子がいると思います。
私は、父が入院になりまして
手続き中でして・・・



そして、自宅に電話すると
息子いない叫び叫び叫び



夫が、仕事の手伝いに
連れて行ったらしい
普通しない事を汗汗




しかも、
明日は通信制高校行くって
言ってたのに



しかも、早く前籍校とは縁を切りたいハサミ



ですが19時前に
担任の先生到来に間に合った模様DASH!DASH!DASH!




先生と話して、握手して
帰られたそうです
ま、とりあえず
最後のケジメでしたあせる




終わった~~笑い泣き


で、箱を2つ開けると
調理関係の教科書
(すごく胸が痛みましたえーん)



シューズ類や体操服、実習服


念願の包丁セットウシシ
→すぐ研いでました



あと、制服!
ブレザーの上
→いじめの一味に、寒いやろうと
帰りに貸した制服
自分は、スクールバスだからと
貸したみたい


しかも、そいつは
クリーニング出してから返すと
5月に言ってたらしく


箱開けたらクリーニングどころか
しわだらけ。
人に借りててこのざまよ



しかも、先生の車
煙草臭すぎて
匂いが頭痛くてゲロー
全部洗いました



戦争が一つ終わった気分でした