通信制に転学してから
欠席日数を気にしなくてよくて学校



休みの連絡は携帯でできるし
本人ができるし
楽になりました笑



あとは、レポートやスクーリングが
終わるか終わらないかは
本人次第ですキラキラ



だから、私は
『楽しい口笛をモットーに
生活しようと思っていますルンルン
→ですが義父今日8ヶ月ぶりに退院ゲロー
私大丈夫かしら



さて、私の用事や天候で
行けなかった釣りうお座うお座うお座うお座うお座
やっと1ヶ月ぶり
土曜日夜から行けましたよっウシシ


しかも、雨や雷予報雨雷も出てたのに!!
土曜日夜から昼過ぎまで
ほぼほぼ降らないびっくり



息子よキラキラ君は天気の子か!?



昨日は、5時出航の15時回収船

『記録更新』ウシシチョキ
イシガキダイ   7枚
イラ(伊良)とかハトと呼ばれる魚   2枚
甘鯛みたいな食感です

35~50センチ程ばかり
し、しかし君こんだけどうするの滝汗



釣具店で計測、写真とり
帰宅して1時間半は、さばきにかかり
息子全部すませうお座


ハトは煮付け
イシガキダイは1匹刺身



私食べたの、21時過ぎました
でも、まっ、いいか
息子すっごく満足音譜音譜音譜音譜音譜


この集中力は何だろう
船から降りても、店でも
おじ様達が、すごいねって見てたびっくり


とにかく、好きな釣りで
楽しめてよかったねハート
母は、それが嬉しいよ音譜


し、しかし
しばらく魚ずくしだわ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちなみに、今日は2匹
オーブンで塩焼きうお座
おいしかった口笛