9.28


今週、息子はニコ

火曜日から学校行けたものだから学校



「俺さぁ、暇潰しに
できるだけ毎日学校行けたらって
思ってる」
→君の学費。全日制の何倍も
すんのに暇潰しって



と思いながら
何故暇潰しか?と聞いたらね



「俺が学びたい勉強じゃないから。
ほんとは、あのまま自分の好きな学科を
勉強したかった
そう言ったのぐすん



また、心が
ズキッとした
台風波台風波台風波台風波台風波



いじめにより
時間が止まってしまった



心の底から込み上げてくる
悲しみと
怒りと
悔しさが


又私の感情を支配しようとしたメラメラ



でもさ、今度の学校にも
体験できるコースが
日替わりであるから
あなたが、学校に慣れてきたら
参加していいやん。



それに、今は高校の単位を取って
行きたいとこに進学する事だけ
考えとけばいい。
ゆっくりいいからさ


と答えましたあせる



そして、水曜日は
「行く行く詐欺」でお姉ちゃんに
休みを連絡スマホ→朝の送りは、お姉ちゃん



お姉ちゃんは、少し早めに起きたにも
関わらず、「ふーん、分かったよウインク
とさらりだったみたい
優しい娘おねがい



そして、又々
木曜日行くか金曜日行くか
迷った息子おーっ!


又続き書きます鉛筆
いつも、読んでくださり
ありがとうございます流れ星