なんだか、転学すると言われた
あの8月31日から学校



すごく疲れがたまっていたみたいガーン 
私がねっ




2日間、寝たり起きたりしてて
火曜日から、口内炎が上下に~~
今日も昼から帰宅して
昼寝しましたよ~~
口内炎痛いよ~~。しかも胃もたれもタラー
従って、今胃薬飲んでます滝汗



先生方とも話さなきゃだし
転学準備はしなきゃだしあせる



ようやく初登校学校だと思ったら
今週も足が進まないし




明日は行くと言葉を発すれば
今日は1日、腹痛と下痢
→まぁ、最近は2食食べるから音譜
     まっいいけどね~~


しかし、完全に
明日は無理アピールだわ
(;゚∇゚)アハハ
とりあえず、正露丸飲ませたけどね



って事で最近IBSの症状強いので
胃腸科に行こうと病院約束してますにやり


今、多いですね
大人でも過敏性腸症候群の薬飲んでる方
たくさんいらっしゃいます汗


それだけ、ストレス社会なんですよねっ



世の中のストレスにさらされている皆様
少しでも、小さな幸せ見つけながら
てくてくいきましょうねクローバー