日曜日早朝晴れ娘を駅まで送り

帰宅して、思う存分寝てぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


夜から釣りに行く予定がうお座うお座うお座うお座うお座
波が高く、船が出ず船


息子

3週間行けないじゃんと
がっくりえーん


月曜日に、有明海でも行くかぁおーっ!
といいつつ、気分が乗らず
もぅ、いいやって言ったので
昼ランチに行ってきましたよっナイフとフォーク


しかし、帰ったら
運動するでもなく走る人


息子
暗い、暗すぎる
も少し動け~~~DASH!
と心の中で思いながら


私も、何だか
2日間眠り姫のように寝てましたあせる
→失礼、眠りおばさん


これは明日の火曜日は
学校は無理だな
と思っていると


案の定、明日は休むと夜中にLINE入ってた



まだ、アプリを入れてもらってないので
今朝休みを学校へ電話スマホ



ボチボチでいいですよ~~
間に合いますから!!と先生


ま、こんなもんですね
転学したからといって


すぐには
『人間不信の克服』
できませんよねガーン



腹痛で金曜日は
トイレとお友達してたみたいだし



いじめの余波は
どこまで続くのかなぁ泣