9.15


転学し

通信制高校で

こうなりたいなと思う事




『人間不信の克服』



友達と遊びに行く訳でもなく
自分から話す方でもない



だけど
やっぱり人とは関わりたいんだ
って安心した



そして、



何人迄なら
一緒に行動できるかはてなマーク


との問いには


チラッと見たら、『5人』
と書いてあったの



前籍校では
男子が少なく
クラスに5人だった



仲良くできてたら
どんなによかっただろうかぐすん
胸が痛む



ガイダンスの後
初登校をいつにするかはてなマークはてなマーク
と息子に聞かれた



う~~~ん
じゃあ、13日の金曜日で




さて初登校決まりましたお願い




なんだか、緊張が見てとれましたあせる
金曜日は、お姉ちゃんの送迎車



朝は、お母さんが行こうかはてなマーク
と言いましたが
振られました~~笑い泣き



気にしない、気にしない~~
と仕事に入ると
8時半に息子から電話あせるあせるあせる



おいおい最初から
ドタキャンおーっ!かよ
と思ってかけ直すと



あのさぁ、学校に持って行く
保険証のコピーは?って



・・・・・



「忘れてた~~滝汗滝汗滝汗ガーン
すまん、すまん



以外としっかりしてるやん
(;゚∇゚)アハハ



夜担任の先生から電話スマホ
お腹の調子が悪く
→中3から過敏性腸症候群で
トイレと友達💦



2時間は頑張って
3時間めはトイレに長くいたようで



とりあえず、行けました学校
『restart』です



何度でも、再出発はできるキラキラ
大丈夫。



休みながら
ゆっくり『今を』生きていこう



そんな金曜日でした流れ星