先週、転学届けが終わり



通信制入学手続きとして
誓約書と健康調査
振込先が送付されてきましたコインたち
合格通知もOK
息子は、頭痛はいつもより増えたかも
新しい環境に向かうからですねあせる



しかも、
た、高いですね滝汗
毎日通学なので
大学並でした
→でもね、所得で就学支援金で
いくらか戻ってきました


でも、母は頑張りますがま口財布



振り込みが終わり
前籍校の書類が届けば
オリエンテーション日が
決まるようです学校



ほんとはね、
私立高校の先生達に言いたかった



あの子達を訴えたかった位だと
でも、息子は望まないだろうし
触れてほしくないと思うから



そして、何よりも過去にとらわれるより



これからを歩んで欲しい
今を生きていって欲しいと
そう思ったから



未来が変われば
過去も変わる



どんな辛いことが
あったにせよ
あの過去があったからと
思える日を待とう



嵐がおきれば
必ず又凪に戻るように



そして、人生に感謝の光が射し
人としての深みが増しますようにと
祈りました



でも、



なかなか現状は
上がったり下がったりですけどね
笑ってへぺろ


みなさんに、いつも感謝しております
           ありがとうございます流れ星