8月24日は

イタリアンのお店へランチ音譜音譜音譜






あとは、お紅茶コーヒー

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


25日は安定の釣りに息子とうお座うお座うお座
はいっ、又釣れまして
カワハギは刺身に


イシガキダイは、煮付け、塩焼きに
塩焼き、美味しすぎラブ



せっかく炭で焼こうとしてた息子
雨が多くて、外で網で焼けず
オーブンで焼いてくれましたウインク


かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座

そして、突然昨日!!
高校担任の先生来訪家



夜帰宅した私


先生来たんだって?
話しどうだったの?
と聞いてみた



息子が
これからどうするかと聞かれた
だけど
よー、覚えとらんわ~~ガーンって
→うわ ~、まさにストレスから脳を守るための
脳のフリーズ起こしとるわ~~




そして!!



なぜかあせる
満面の笑み????



滝汗滝汗滝汗



何だか、よう分からんが
にっこりしたから
まっ、いっかぁ照れ



でも、もう8月終わるよね
夏休みも終わるのかぁ
何か言って来るまで、ほっときます