8.11
先週の息子は、早寝早起きしてましたびっくり
どしたのキラキラはてなマークって思いながら
朝6時半~7時半位に
柴犬ちゃんの散歩をしてくれる犬



娘の時もでしたが
『犬』ペットがいたことで
救われていた部分が結構あるようです


義父の反対を押しきり
娘の希望を叶えていてよかったですラブラブ
今年6月で、6歳になりましたビックリマーク
→2024年今年は11歳になります。



そして、木曜日はやっと
ブロックをお刺身に
シーバスは、フリッター、あら煮、吸い物に



シーバスは、初めて食べましたが
上品な味でおいしかったですよっ割り箸
講演会から帰宅したら車
すぐ食べれましたキラキラ息子に感謝クローバー


土曜日は、仕事終わり
息子と、私の父の病院病院



父は最近、感情失禁が目立つ
家族や孫を思い出し涙するの汗汗汗



息子の顔を見て
又感極まり涙した汗汗
父の涙なんて
一度も見たことなかったのに



息子、帰りながら
『よかじいさんやね~~』ってほっこり
嬉しかったクローバー


あんまり会わないのに
そんな言葉が自然と出るんだと
息子の成長を感じましたキラキラ



帰りは、ケンタッキーを買って
帰宅しました!!



そして、私の最大の楽しみ音譜
夕方から娘と空港へ飛行機飛行機飛行機
息子は、お留守番するといいましたので
2人でレッツゴー晴れ



妹のところへカバン
いざ千葉へ音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符



父の事や
台風で確定できず
それもクリア出来て
無事に昨日夜到着しました!!



ちょっと、自分を開放してきますお願い
楽しみ拍手拍手拍手




機内よりカメラ