2019.7/27は、色々ありすぎて

疲れすぎましたぁDASH!DASH!DASH!



仕事終わり、福岡へ車
焼き肉キングへ、娘と焼肉パフェコーヒー
ランチで色々食べれて安くて
おいしかったです照れ



帰宅中ホームから電話スマホ
お父さんが、吐かれまして。
吐物が褐色でとガーン



病院病院に着き
嘔吐に下痢もあり
そのまま入院しました



帰宅したの21時半あせる



2週間ぶり楽しみにしていた
息子の釣りキラキラうお座



私が病院にいる間に
息子から電話スマホ



お母さん、今日の釣りは
キャンセル入れるね



当たり前と言えば当たり前だけど
気持ちが嬉しかったクローバー



その日息子は
久しぶりに1つ下の中学生と
花火を見に行き



帰宅して、たらこスパゲティと
ソーメン自分で作って食べてましてナイフとフォーク



私にも、カリッとした
めんたま焼きを焼いてくれて



おいしすぎる~~音譜音譜音譜
一番搾り頂きながら食べました!!



そして、私言いました



しんどいなら、学校にとらわれず
どこでも行けるから

飲食店バイトもたくさんある!
実務経験があれば
調理師の試験も受けれる!!

どうにかなるから



すると、息子も
「うんウインク



昨日はね、亡くなった母の
誕生日だったの
そして、父の入院病院



だけど、怪我の功名か



深夜まで私と息子と娘と
楽しくつまみながら
学校の事もどうにかなるって
話しながら

 

久しぶりに、息子も部屋に籠らず
和気あいあいと話せたの照れ
幸せだキラキラキラキラ




やっぱりさ



何が幸せって



笑って話せること
自分の気持ちを話せることだよねおねがい


亡くなった母のおかげかな流れ星


今、父の病院へ病院
嘔吐下痢は
今朝から治まっています
明日まで持続点滴で絶食


おそらく、週明け
消化管検査が入ると思います
何もありませんようにお願い