2019.7.23


昨日息子が散歩に出た後ランニング



娘に、
こんな夜に散歩に
出掛けちゃったガーン
って言ったら



自分ひとりになりたいんだよ
ひとりで考えたい事だってあるから
それに、今はアイデンティティーの
確立の時期だからねと


大学2回生になった
娘の一言がいつも
私の心に響く


すごいな

たくさんの挫折と悲しみを
味わった彼女には


もう、私が
アドバイスしてやる事なんて
ないくらいハート


渦中の時の苦しさは
やっぱり、人生に深みを与えてくれたキラキラ



今日は、息子は補講なし学校


だけど朝方まで寝れず
早朝に散歩に出たようです


昼過ぎ帰宅した時は、まだ寝ていて
その間に、ちょっと
遅めの昼ごはんを作る


シシリアンライスとスイカ🍉を
ビタミンBと電解質をと思い作りました
食べてくれて良かったニコ


夕方担任の先生が
保健体育の課題を持って
顔を見にきましたと寄ってくれました


そして、先生は
学校に出て来てくれないと
サポートのしようがありません
と苦い顔をされました


丁重にお礼を申し上げました
わざわざ来てくださったから


そして、夕飯も21時近く
少しずつしか食べずサラダステーキ
ふどうは一房食べたから
ま、いっかぶどう


体が、こわったと言いながら
又散歩に出てます
たくさん自分と向き合ってね


挫折は、あなたを強くするから
祈りながら待ってます


大丈夫だから
きっと乗り越える時がくるからって
何度も繰り返しながら