木曜日の三者面談後
ものすごく疲れましたよチーン



なんか、全神経を使い果たした感汗


金曜日は、息子も休み


娘も大学は昼からなので
朝御飯もボイコット
朝ギリギリ迄寝てました口笛



夕方迄仕事して
帰りは父のホームへおじいちゃん
夕食は、カレー温玉丼だったらしく
副食は食べなかったみたいで



私がホームの
2階の部屋に連れて行き



トイレとパジャマの着替えをさせて
大好きな、お饅頭とドリンク剤を
飲ませて、休ませましたおねがい


ホームの食事は
好き嫌いもあるみたいで
父、ちょっと痩せたみたいあせる



週2回は、顔見せに行こうって
思ってるけど
息子の心配と、先生の訪問等で
ゆっくりできず



父も朝7~18時食事が終わるまで
1階のディサービスにいるのが苦痛みたいで
(座位だと坐骨神経痛と左鼠径ヘルニアが
つっぱるみたいなの)



なんだかね、息子と父の辛さが
重なっちゃって泣

私まで、どんよりする事がありますもやもや
雨雨雨雨雨雨


そして、今日土曜日は
終業式でした学校


やっぱり行けなかったぼけー
来週の補講はどうかなぁはてなマーク



高校は、単位があるし
通信制も入学時期逃すと
来年春入学になるし



なんだか、わたしばかり焦って
又転ばぬ先の杖になろうとしてる滝汗



だから、
お~~っと!
こころ🌱~~ダメだぞ~
ってブレーキかけてますてへぺろ



ちょっとbreakコーヒースイーツしてきましたラブラブ