2019.5.5日

お天気晴れよく

お出掛けには最高の日車

『温泉に行く➕弁財天様のお参り』
を兼ね、娘と息子と約束をしてましたが

4日は、息子は釣りあがりで
夕方からイシガキダイ迄さばいてくれて
疲れたのかおーっ!あせる

『俺は明日はちょっと・・・』
と言ったので

一応朝11時にLINEに
『行くよ!出るね音譜』とだけ声かけして
出ましたDASH!DASH!DASH!


以前なら、行こうよ!
って強制していたけど
もうやめました
その人の意志だからね

ちょうど熊本県は
玖珠インターで降りたとこで


息子から電話あせる
場所を伝えると
『いいやっ』って
電話切りました


昼食は、豚丼と鍋焼きうどんセット
おいしかったぁラブ
ここの店の豚丼のタレ最高酔っ払い
思わず買って帰りました!!


そして、お正月も行った
行きつけの温泉ラブラブラブラブ
最高でした温泉

帰宅して、夕食は
息子が昨日寝かせておいた
刺身のブロックを切ってくれました音譜


今回は、ネギトロ風で
細かく切って葱と和えてくれたんです
イシガキダイの旨味と葱の調和が
何とも言えないラブラブ

『美味でしたぁ口笛

でもねっ、最近写真とると怒るの~~
又思春期戻りかおーっ!って言いたいけど
段々うざくなる年ですかね~~あせるあせる


連休初日から息子はゲーム午前様
今日最終日も、高校のお友達と
初の遊びに行くのか!?
と思ってたけど行かなかったみたい
残念あせる

そして、やっぱり明日からの学校が
気になってるのかなぁって

でも、明日の用意はしてました
宿題も前半でほぼ終わらせてたびっくり
あとは、息子自身がのりこえなけれぱ
ならないから虹

『心配を信頼に変える』

さ~~て、私も仕事だぁ
明日から早起き頑張るぞ~~チョキ
今日は、貴重な映画視聴をしてきました
では、皆様ハートごきげんよう流れ星