2019.4

息子 高校入学前

娘 大学2回生

 


久しぶりの釣り🎣
日曜日早朝の渡し船に予約がとれた船
大人顔負けの装備(値段は安いけど)



学校不安があるなかに
「行きたい!」って気持ちがあるから
私は、応援するお願い


まず、動き出せる事からだ
何でもいい

動きだすと
きっと何かが始まる
何かの縁がつながるからクローバー
私は、そう思っている


まだ、石鯛のあたりは
あまりなくて、船を降り
波止場へ移動
結果釣れませんでしたがおーっ!


波止場にきていた
おじちゃんから知恵を授かったようで
色々話してくれました音譜


そして
お腹すいたから、イカ食べて帰ろうキラキラ
という事になりラブラブ



イカ活き造りコースを食べました音譜音譜音譜
鯵の活き造り
骨は唐揚げし全部食べれます


「おいしかったぁラブ


さてさて、今日迄はゆっくり春休み
明日からどうかなぁ
朝も起きるの遅かったしねzzz


私は、娘と息子の不登校から
いつも願っている事がありますおねがい


「神様キラキラどうか人とのよいご縁が
ありますように」って


良くも悪くも
自分の肥料となり水となり
成長をさせてくれる
そんな出逢いをね流れ星



皆様にも、よき出逢いがありますように
霧霧霧