受験票がきて

スーパームーンの夜
塾に迎えに行った私車


息子が車に乗るなり
「やばいよ!やばい、やばい」 アセアセ
って言うの


なんじゃ!?
と思っていると



試験明日じゃんガーン
落ちたらどうしよう



だって




えっ滝汗今かい?
焦るのおそっあせる




帰宅した息子は
面接を書いた用紙を広げ
一生懸命練習してましたおねがい



でも、おそっ笑い泣き



ま~うちの息子さんは
大器晩成でなんでしょう


1月下旬!!私立試験でした

昨日の夜、息子1時すぎ寝て
試験よりも、まず朝が起きれるかガーン
気になって、私も何回も起きてしまって笑い泣き


私、目の下は
めいっぱいくまだらけですよ



早朝にお弁当作り
起きるのを待ってましたあせる

朝起こすも冬眠した熊のように起きない
(毛布が、こげ茶なので丸まってるから熊みたい)



10分位たって、又声かけたら
「おきた~~笑い泣き

今日は、それだけで花丸💮です
試験会場に行けて、面接終わり
車に戻ってきましたニコ

出来ないところもあったみたいですが
花丸💮です(*^▽^*)

そして又、
「落ちたらどがんしゅうか」
って聞かれましたガーン


私答えました照れ
お母さんね、
今日いい日だったよ拍手


インフルエンザや風邪をひかなかった
塾で少しなりと勉強できた鉛筆
受験できる位になれた学校
朝おきれて、久しぶりに朝食を食べれた
家出てから朝日が昇るのをみれた晴れ


そして、今日は
私の誕生日音符むらさき音符ハート
→これ大事ね

今までできなかった事ができた
それが嬉しいかったよおねがい



又落ちた時は
その時考えようよ



あのね、人生はなるようにしかならんし
回り道が最大の幸福流れ星って事もある



現に成功している人は
困難や挫折がその人を作っている
分かるよね!?

そんな話をしながら帰宅しました車

そして!私へのごほうびピンクハート
だ~~~い好きな苺いちごいちごいちごいちごいちご
たらふく食べましたてへぺろ
もちろん、子供達にも音譜

そして、熊本産の
天の紅茶ラブ
まろやかで、おいしいラブラブ
ちょっぴり姫活で音譜

私は、息子の第1応援団 キラキラ
えいえいおーですっハート

今日は、よい疲れ
だけど眠たい流れ星


私、何か革命おこそうかしらデレデレ笑っ



不登校からの私立高校受験
この時は、力をふりしぼり
頑張っていたんだよね



涙出ました泣