娘は、中2の時

起立性調節障害と診断された後





希望する高校に入学し

高校生活をenjoyし
勉強も上位でした




部活では
2年生の先輩に混じり
レギュラーに入ってました照れ




中学生からのODはどこへら
メトリジンもやめていたのに




私達の家庭問題により
高1の冬から休みがちになり




3月はほぼ行けなくて
ゲーム三昧



春休みは
旅行に連れ出したり
東洋医学の先生から
漢方を出してもらったり



できるだけ
楽しめるように
学校の話しはしないように
してました



高校2年生
念願の理系のアドバンスClassに



新しい担任の先生から
連絡がきて
娘も電話で話したりして



自分でも
行こうって
思っていてメモ


私もホッとしていましたがショボーン



そんなに
早く回復するものでは
なかったのです泣