今日は午前中から動いてたのだけど、


ちと普通じゃありえない動き方をしてました。
それはともかく、



先ほどwaiサンの記事を拝見して
びっくり仰天でした。








だってこの狛犬サンもシャチホコ気味じゃない?


{0F04FB9E-E7DF-45F5-9DCC-9DDB3A506ABF}


(しかも、撮影した時間が〜)





今日、ここの神社サンに行くつもりは全くなかったの。



行こうとしてたところに向かっていて

信号待ちしてたとき、何気に右を向いたら

この神社サンの鳥居が見えて。



この神社サンに行くには、

今の交差点を右折しないといけない。

私は左車線にいる…

右車線にはバンが1台いる…

"このバンがいなければ神社サンに行けるけどなぁ"

と思った直後に、

バンが信号を介せずUターンびっくり

そして右車線はガラ空きに…


ヒェ〜びっくり

こりゃ行かなきゃ!と思い、

右に車線変更して〜、行きました。




あら〜、変わった狛犬サンねぇ〜、
と写真撮って帰ったという…





けっしてwaiサンの記事見てダッシュでここに来たわけでなく、


たとえダッシュしても10分では無理だから!





謎のシンクロが面白かった(笑)





ごめんねwaiサン、

もうこの狛犬サンの事で頭いっぱいで

記事のメインの内容に集中出来ず!


これから落ち着いてちゃんと読むね(笑)