はつぶろぐ。ぶろぐを書いてはやめ、書いてはやめを繰り返してきた私も やっと、続けることができそうです。.....................たぶん。 ぼちぼち書いてきますんでご観覧よろしくお願いしまふ。 今日も素敵な一日になりますように^q^ ちゆ