oh!あはん。 めちゃくちゃ久しぶりの更新です。 まわりの会話についていけなくなっている私です。 もうけーぽっぷの話出来る子がいない!いないよ! 諸君、少女時代が日本で新曲でたんだよ。しっているかい。 つまらん、毎日がつまらん\(^ω^)/うへへへ