1日目(^-^) | 50代(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎再出発

50代(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎再出発

娘の活動を中心に書いてましたが、既に娘も成人♡
母の50代、今を楽しんでいる、再出発のブログに以降しました(*ˊ˘ˋ*)

転職‎★友達★BTS

こんばんは音譜
今日は学園祭1日目だったよ(*´ω`*)

中高生の所を見て遊んだよ!

演技レッスンで途中までしかいられなかったけど楽しかったよ~(^-^)/

明日は学園祭本番!


小学生のところもじっくりまわりたいと思います


小学校最後だから楽しむ٩(ˊᗜˋ*)و

そう言えばコメント返すの遅くなってごめんなさい(`・ω・´)ノ

また頑張ります!

じゃあ
また明日!
おやすみなさい