1日目(^-^)こんばんは今日は学園祭1日目だったよ(*´ω`*)中高生の所を見て遊んだよ!演技レッスンで途中までしかいられなかったけど楽しかったよ~(^-^)/明日は学園祭本番!小学生のところもじっくりまわりたいと思います小学校最後だから楽しむ٩(ˊᗜˋ*)وそう言えばコメント返すの遅くなってごめんなさい(`・ω・´)ノまた頑張ります!じゃあまた明日!おやすみなさい