グッズo(^_^)o | 50代(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎再出発

50代(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎再出発

娘の活動を中心に書いてましたが、既に娘も成人♡
母の50代、今を楽しんでいる、再出発のブログに以降しました(*ˊ˘ˋ*)

転職‎★友達★BTS

こんばんは(≧∇≦)
今日は昨日買ったグッズを紹介するね音譜
{505C6CD9-2355-4B6E-BB64-E4DA8C63615E:01}
しろくまのぬいぐるみ(小)と
ねこのマルチボックスだよー★

私が大好きなすみっコぐらしです( ´ ▽ ` )ノ

そういえばわたし
すみっコぐらしどのくらい好きだとおもいますか??

これくらいです笑


{F70BC144-1F15-4E6E-B38F-FE776B5D668C:01}
いま近くにあったものをとったよーv(^-^)v



でも、この他にもまだあります!!
パスケースに、鏡に、メモ帳に、ペンに…


あげるときりがないのでやめます笑


私がすみっコぐらし好きなのわかってもらえましたかね?笑

あ、それと
昨日の写真デコってみました


どうかな?

これからもみんなと仲良しでいたいです


明日は
勉強!

の1日で行きたいと思います!!!

おやすみーん(‐^▽^‐)