今日は昨日買ったグッズを紹介するね

ねこのマルチボックスだよー★
私が大好きなすみっコぐらしです( ´ ▽ ` )ノ
そういえばわたし
すみっコぐらしどのくらい好きだとおもいますか??
これくらいです笑
でも、この他にもまだあります!!
パスケースに、鏡に、メモ帳に、ペンに…
あげるときりがないのでやめます笑
私がすみっコぐらし好きなのわかってもらえましたかね?笑
あ、それと
昨日の写真デコってみました



どうかな?
これからもみんなと仲良しでいたいです

明日は
勉強!
の1日で行きたいと思います!!!
おやすみーん(‐^▽^‐)

