7歳(小1)の娘

 公立小に通い、将来の夢は作曲家だという

 音楽LOVEな日々


〜現在の習い事〜

スター年少の春からヤマハ個人レッスン

スター年少の秋から体操クラブ

スター年少3月からGSA(オンライン英会話)

  クーポンコードWDYR-FAFG-HGWH

スター小1の5月から英語教室

スター小1の7月からスイミングスクール

 


英検5級合格しました飛び出すハート

自己採点通り、
リーディング1問間違い
リスニング2問間違い でした星

GSAの先生に4級受験タイミングについて質問すると、
「遅くても年内には受験できる準備は完了する」
と仰って頂けたので、
来年の1月に受けれたらいいなぁーという感じで
思っておきますチュー

英検に関しては、
今回同様、過去問を印刷したりするだけの
最低限のサポートで挑めたらいいなと思っています。

決してラクをしたいわけではなく、
余裕を持って挑みたい!
世の中、スーパーキッズはたくさんいるけど、
うちの娘は娘ブルーハート
小学校低学年で英検を受けるだけでスゴいと思うキラキラ