一喜一憂 | Chiyuki Yoga ☀️‍Osaka

一喜一憂

最近、、

こともあろうが、、

尊敬する先生方々の言葉に一喜一憂してた😱

あまりにも、かけ離れ過ぎて、自分の器の小ささや諸々に愕然とする日々

こんな風に感じるのも久々や💦💦💦


どうしたんだろー🧐

これも、私か


わたしが目指すのは、練習はめっちゃ頑張るけど、

幸せな、楽しい人生を送る人

いつも笑顔がある人生

そこをぶれないように生きようと

今日、改めて思う😍


今日は、

なんかいつもの私になれたかな


焦っても

明日、すぐに変われない

毎日できることをしていこう

これがよいのか😅



しばらく

自分に集中して

静かに過ごそう😊🙏