トラウマ

 
 
絶賛トラウマ解放中のchiyukiです✨
 
 
私は教師になることができた💕


けれど
周りにいる先生方は



国立大学🏫



当たり前だよなー😵‍💫


どこの大学?って聞かれる度に



あ~~~
私立大学ですぅ💦💦💦



私の中で
教師なんだから
国立大学出てて当たり前やん☝️
何で私は教師になれたん?って
思考ちゃんがーーー



周りから
大学を聞かれる度にびくびく💦


私は教師で
いいのかー😱😱






教員採用試験に合格しているのに
どんだけ自分に自信がなかったの
だろうか😖



私が教員採用試験受けていた時代は、
超氷河期と言われていた🙄



これも、私のトラウマの周波数❗
びくびく波動よ☝️☝️



そのビクビクを体で感じる❗
そして、感じ切る❗❗



自動思考ちゃんによって
作り出されたこと😖😖



もうその自己卑下の周波数とは
さよなら👋👋👋(^.^)/~~~