トラウマ

 
 
絶賛トラウマ解放中のchiyukiです✨
 
 
あのね
トラウマ解放中に絶対必要こと☝️
それはね
自動思考を止めるってことなのです!
 

最初、言われた時は

はぁ~??
どういうこと??
自動思考を止める???


思考さんは
左脳が司るんだって❗❗


左脳って聞くと

勉強のイメージがある!
論理的思考❗❗


左脳の思考を止めちゃわないと
ぐるぐる🌀ぐるぐる🌀と
沼に入っていくんだって🫣🫣


思考してぐるぐる🌀しちゃうと
もれなくその周波数が
あなたのトラウマの周波数と合致して


またまた
お悩みの事象がやってくる!!



どうやって自動思考を止めるの?
だよね!


私もハテナハテナ!?だったよ😖



私の事象からするとね

役員で田植えの話し合いで
お茶の出し方について
私だけ違う意見だったの💦💦

私の意見は通らず💦

ぐるぐる🌀
そのことについて自動思考すると
↓↓↓↓↓

どうして?→私の意見を聞いてくれない
何で?→6月は暑いのに大丈夫?
どうすれば??→お茶を2本にすればいいんじゃないの?そんなに手間ならば・・・・

これが自動思考ちゃんです!
けどね、こんなに考えても
沼るだけ!自分が❗❗


だから、


ストップ✋


今に集中❗❗
口角を上げる☝️☝️

任せよう❗❗
担当の方がしやすいように
私はサポートのみ


おしまい



そうしたら

どうなったかというとね💕



教えてくださる方や田んぼから

出られない人には、冷えたお茶を

渡そうって流れにスムーズに🌈✨



これなんだわ!!!


トラウマ解放ワーク

ブレインクリア・セラピー

超魔法はしてるよ❤️



でも、自動思考をストップさせるって

とても大事と体験&体感しました💕💕



嬉しかったな〜💓💓✨✨


あ!!

おすすめの本をGETしたので

読んじゃう😊✨