トロントデート その3 | 白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

現在カナダの美しい自然に囲まれながら、素敵なホテルでお仕事をしています♪
大好きな彼氏は韓国系アメリカ人★
今は遠距離恋愛中ですが、毎日笑顔でハッピーでがんばっています^^*
そんな私の日常です♪

さて、ナイアガラの滝を後にした私たち、


次に向かった先はナイアガラオンザレイク(^O^)/音譜

けど、ちょっと迷ってしまい、たどり着いたのはどこかのワイナリー(´・ω・`)



しかし、そこがとーーーっても綺麗な素敵なところでしたアップ






ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

奥に見えるのが全部ぶどう畑。これが全部ワインになるのです(*゚ー゚*)ぶどう




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

小さい実がたくさんなっていました(*^o^*)ドキドキ







ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

小さな池もあったりして、



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

その前でポポ風写真を撮ってみたり、

(*実際にはしていないにひひ笑)




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

ジョンくんをパシャリ。




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

ちょっと夕焼けが見え始めて、とても綺麗でした晴れ




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

ジョンくん。




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

かわいい笑顔だ(゚∀゚*)コスモス



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

奥の建物はワイン屋さんになっていましたワイン



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪





写真を撮り終わったあとは、ワイナリーに入って、ワインの試飲をしたり、お土産のワインを買いました(。・ω・)ドキドキ

カナダで有名はアイスワイン、ご存知ですか?

とーっても甘いワインですアップ

ちょっとお高いですが、皆さんもぜひ1度は飲んでみてください音譜



そしてそこでジョンくん、忙しい時期に私を休ませてくれてありがとうと、私の会社のボスとマネージャーにワインのお土産を買ってくれていました∑(゚Д゚)ビックリマーク


なんて律儀なの((((((ノ゚⊿゚)ノ



そんなところも本当に大好きですドキドキ




そのあとは、またトロントに帰り、おいしいご飯を食べ2日目が終了しましたヒマワリ

次は3日目記事を書きますニコニコ






それでは最後にこんな写真でさようなら(。・ω・)ノ゙



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

帰り道に爆睡の私を激写したジョンくん。

頭ぐっしゃぐしゃ。笑





みなさん良い1日をぶーぶー晴れ




ペタしてね