SAMURAI | 白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

現在カナダの美しい自然に囲まれながら、素敵なホテルでお仕事をしています♪
大好きな彼氏は韓国系アメリカ人★
今は遠距離恋愛中ですが、毎日笑顔でハッピーでがんばっています^^*
そんな私の日常です♪

この前、私の働いているバンフスプリングスホテル(バンフで1番有名で、古城のような素晴らしい大きなホテル)、


こちら



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

すごいですよね(・∀・)アップ



の中に入っている、SAMURAIという高級な日本食レストランでご飯を食べてきました

ヾ(@^(∞)^@)ノ ブッヒブヒナイフとフォーク音譜



バンフの街ではおいしいと有名なお食事処ですブタ




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


この舟盛やばーーーーーいヽ(*'0'*)ツうお座アップ




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

一緒に行ったのは、インド人のサムと、香港出身のデビー音譜





ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


と、同じく中国南部出身のキャロル(・∀・)かわいすぎだろ、君ドキドキ





ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


豪快なお寿司の次は、しゃぶしゃぶ!!!!

見てくださいこのきれいな牛肉(゚Д゚)WOW!!!アップ





ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

付け合せもしっかりしていました目キノコ

しいたけ、白菜、うどん、豆腐だよおおおおヽ(*'0'*)ツOMG!ドキドキ




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


天ぷらもおいしかったなぁ(´_`。)ドキドキ

さっくさくだったなぁアップ




デザートもどれもおいしかったですよチーズラブラブ!

写真撮り忘れちゃいました。

食べることに必死でした。笑ショック!




ぜひお食事に行ってみてください(*^o^*)/~ドキドキ