ご挨拶 | チーター夫婦の家族日記

チーター夫婦の家族日記

妻チー。夫ター。
今日も楽しく生きています。

はじめまして。

チーと申します。

 

現在妊娠7ヶ月。

友人の勧めでブログを付け始めることにしました。

ちょっと変わってて緩やかな夫婦を中心に、

妊娠中のあれこれ等も書いていきたいと思います。

 

それでは、以下に自己紹介を。

 

妻チー。

都内在住、おじさんの街にフルタイム勤務するOL。

仕事大好き人間。働いてないと多分死んでしまう。

結婚するまではお茶漬け、卵かけ、納豆、松屋で生活する。

家は寝るための場所だった干物っぷり。

結婚後は愛する夫のために家事に奮闘。成果は出てない。

現在妊娠7ヶ月。これからの生活に不安たっぷり。

趣味は読書、旅行、家計簿を眺めること。

最近の願いは「一秒でも長く寝ること」。

 

夫ター。

都内在住、いつでも冷静、真面目で寡黙な正社員。

家事スキルハイスペック男性。結婚後に才能が開花した。

宝くじ7億当たったら全額貯金したい。

趣味はゲーム。夜中の一人ゲーム時間が至福の時。

最近の願いは「近所のスーパーで合挽き肉のセール早く」。