【セルフマツエク】朝のお化粧、何分かかってますか? | ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる【セルフマツエク】
広島・山口、その他全国で【セルフマツエク装着レッスン】を開催中♡
・中四国初のセルフマツエクインストラクター
・インストラクター歴2年8ヶ月
・運気アップヒーラー
・メモリーオイルブレンド販売

 

NSBAセルフde美まつげ協会認定

中四国初インストラクター 藤井千幸です睫毛エクステ

 

 
みなさんは、普段の朝のお化粧は
何分ぐらいかかってますか?
image
私は、スキンケアを除くと10分もかかってませんニコ
というか、眉毛が上手く描けたら5分ちょっとかもアハハ
 
 
1歳の子供がいる朝はバタバタしっぱなし汗汗
そんな中でも、私がパパっと化粧ができるのは
セルフマツエクをしているからハート
 
 
小さなお子さんがいる場合
「自分の化粧に時間なんてかけてられない!」
というママさんも多いのではないでしょうか。
 
 
人に会わないのであれば、すっぴんでもいいかもしれませんが
保育園、幼稚園など他のママさんに会うことがあったり
ご近所さんにばったり会ったり
そんなときに、すっぴんってちょっと恥ずかしいですよねほろり
 
 
でも、セルフマツエクをしてたら
少々のすっぴんでも大丈夫GOOD
(スキンケアをちゃんとして、お肌の状態は綺麗にしてないとダメだけど!!)
 
 
 

何も付いてない状態から15〜20分もあれば

フル装着できちゃうし

取れたところに付けるリペアなら

5分もかからず直せます

 

 

 

サロンに行きたいけど、子供がいるから諦めてた人

サロンに行く時間がない方

メイクの時間を短くしたい方

 

 

1つでも当てはまる方がいれば

【セルフマツエク】をぜひ選択肢の1つに入れてみてください

 

 

美意識の高い方は

すでに始められてますよ

 

 

 

 

セルフマツエク装着レッスンについては

【募集中】いつでもまつ毛がフサフサ♡「セルフマツエク装着レッスン」

 

 

広島市、東広島市、三原市、福山市

山口県光市、防府市などで開催中キラキラ

 

その他、全国への出張も可能ですGOOD

お気軽にご連絡くださいハート

 

 

お申し込み・お問い合わせフォーム

リンクhttps://ws.formzu.net/fgen/S50524508/

 

 

 
蝶々サービス一覧蝶々
■セルフマツエク装着レッスン
自分でエクステを装着できるようになる90分の講座です。協会が独自に作った、お肌とまつげに優しいグルー(接着剤)を使って、装着をしていきます

■アルテミスヒーリング~あなたの願いが叶う強力具現化ヒーリング~
願いを叶える・想いを具現化することに特化したヒーリングです。遠隔で運気アップヒーリングをし、運気を上げるためのリーディングアドバイス、願いを叶える設定付きのヒーリングです。

■満月・新月作成☆一言リーディングブレンド
満月・新月のタイミングで、あなたの運気アップのために必要なメモリーオイルをリーディングし、ブレンドします。運気アップのための一言アドバイス付きです。

■あなただけのリーディングブレンド♡具現化メモリーオイル
お一人ずつ聖母のメッセージカードを使いリーディングをし、あなただけのオンリーワンなメモリーオイルブレンドを作ります。