旦那さんにヒーリングしてると… | ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる【セルフマツエク】
広島・山口、その他全国で【セルフマツエク装着レッスン】を開催中♡
・中四国初のセルフマツエクインストラクター
・インストラクター歴2年8ヶ月
・運気アップヒーラー
・メモリーオイルブレンド販売

幸せ系ヒーラー アクティブママの藤井千幸ですクロネコちゃん

 

ヒーラーになってから

毎日ではないけど、旦那さんにちょこちょこヒーリングしたりしてますハート

 

{AC0C5FAE-6CCC-411F-9B05-028608E56396}

1週間ぐらい忘れることもあったりするけど笑う

 

 

そのヒーリングのおかげなのか…

ある日、ふと気付くと…

 

2月末から1ヶ月以上

ろくに自宅でご飯を作っていないグワッ!!!汗

 

 

週1〜2のペースでしか作ってない汗汗

 

 

だいたいが

旦那「今日、夜ごはんいらなーい!友達と食べてくるねー」

って、言ってみたり

 

旦那「今日俺の実家で食べようや。ばあちゃん(義母)がプリンに会いたがって、ごはん作ってくれるみたいだから」

って、言ってみたり

 

旦那「今日は、外で何か食べん??」

って言ってみたり



私からというよりは
旦那さんから言ってくれることが多いかなぁ笑う
 
{F4595C09-16FF-404F-A3A9-2027631A9FF3}

なんて、いい旦那さんなんだ!!



毎日、毎日プリンの相手で疲れてるので
こういうのありがたいね〜ニコ

私も「今日は疲れて面倒だなぁ」ってときは
外食したり、超手抜きな料理にしたりしてるし
それについて何か言われることもなくて、理解してくれてるしハート

 

旦那さんにヒーリングしてるとやっぱいいねGOOD

 

 


旦那さんにヒーリングして
夫婦円満ハート家庭円満

 

 

【アルテミスヒーリング】では

二親等以内のご家族へのヒーリングも承っておりますキラキラ

ご主人へのヒーリングもぜひ(^ω^)

リンク■アルテミスヒーリング~あなたの願いが叶う強力具現化ヒーリング~

 


 

これ↓ポチっとしていただけたら嬉しいです☆

 
人気ブログランキングへ

 

蝶々サービス一覧蝶々
■アルテミスヒーリング~あなたの願いが叶う強力具現化ヒーリング~
願いを叶える・想いを具現化することに特化したヒーリングです。遠隔で運気アップヒーリングをし、運気を上げるためのリーディングアドバイス、願いを叶える設定付きのヒーリングです。

■あなたのための設定付き【お世継ぎブレンド】
安産・金運・仕事運・恋愛運のうち希望される1つを設定することができる、あなたのためのメモリーオイルです。設定力に定評のある私が設定します。

■あなただけのリーディングブレンド♡具現化メモリーオイル
お一人ずつ聖母のメッセージカードを使いリーディングをし、あなただけのオンリーワンなメモリーオイルブレンドを作ります。

総合お問合せ先リンクhttp://www.reservestock.jp/inquiry/9777