やっぱり私、疲れてるのねー | ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる【セルフマツエク】
広島・山口、その他全国で【セルフマツエク装着レッスン】を開催中♡
・中四国初のセルフマツエクインストラクター
・インストラクター歴2年8ヶ月
・運気アップヒーラー
・メモリーオイルブレンド販売

幸せ系ヒーラー アクティブママの藤井千幸ですクロネコちゃん

 

先日、運気アップヒーラー養成講座@広島1期で同期だった

高須賀麗子さんにヒーリングをお願いしたところ…

image

(上段左から2人目が麗子さん 私は右から2人目だよ〜)

 

 

元気だと思ってたけど

やっぱ私は疲れてることが発覚にゃ

 

 

実際に届いた結果はやじるし

 

image

●一部抜粋です
●バイタリティ・金運・仕事運・人間関係の運気をパーセンテージ表示で10%アップしてくれてます。(写真にはありませんが)

 


やだー!
私、白い粉に埋もれてたー!!

 

 

 

 

毎日、毎日

朝から晩まで子供のお世話をしてると疲れるよねー泣く

 

 

これでも初めての子育てで

楽しくしてるけど、疲れることも多くてねにゃ

 

最近、少し落ち着いてきたけど

ちょっと前まで、毎日毎日夜になったら…

 

 

こんな感じになってたよ笑

 

{E8025230-4963-4528-B9E6-3AA2ABB89B5C}


 

 

 

ヒーラーだから、自分でもヒーリングはするけど

時々自分以外のエネルギーというか波動というか、、、

まぁ、自分以外のものを取り入れることは大事(^ω^)

 

 

今回、麗子さんは

範田遥洸(ぱんだ)さんにヒーラーとしてヒーリング能力を

2段階アップをされたので

その効果を検証するためにモニター募集をされててハート

 

 

私もヒーラーですが、お願いしちゃった〜ニコ

 

 

 

フィードバックメッセージが来たのが土曜なんだけど

その1週間前にアクシデントがあって

そこから疲れてたんだよねー泣く

リンクアクシデントとは…

 

 

でも、フィードバック前後は

気持ち的にも体力的にも穏やかだったような気がするキラキラ

 

日曜には嫁サービスデー

今治まで家族で遊びに行ったりしたし(^ω^)

 

 

麗子さん
私の疲れを取ってくれて、ありがとうございましたー(*'∀`*)v


まだ、モニター募集をされてるので
レベルアップしたヒーリングを受けてみたい方は
こちらからどうぞキラキラ
リンク【募集】運気アップヒーリングモニター
 
 
 

これ↓ポチっとしていただけたら嬉しいです☆

 
人気ブログランキングへ

 

蝶々サービス一覧蝶々
■アルテミスヒーリング~あなたの願いが叶う強力具現化ヒーリング~
願いを叶える・想いを具現化することに特化したヒーリングです。遠隔で運気アップヒーリングをし、運気を上げるためのリーディングアドバイス、願いを叶える設定付きのヒーリングです。

■あなたのための設定付き【お世継ぎブレンド】
安産・金運・仕事運・恋愛運のうち希望される1つを設定することができる、あなたのためのメモリーオイルです。設定力に定評のある私が設定します。

■あなただけのリーディングブレンド♡具現化メモリーオイル
お一人ずつ聖母のメッセージカードを使いリーディングをし、あなただけのオンリーワンなメモリーオイルブレンドを作ります。

総合お問合せ先リンクhttp://www.reservestock.jp/inquiry/9777