【週刊ちゆっきー】お姫様は神出鬼没☆9月20日号 | ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる【セルフマツエク】
広島・山口、その他全国で【セルフマツエク装着レッスン】を開催中♡
・中四国初のセルフマツエクインストラクター
・インストラクター歴2年8ヶ月
・運気アップヒーラー
・メモリーオイルブレンド販売

/

みんなー!元気かーい?!

今週もあたちのために集まってくれてありがとーう!!

 

IMG_20160919_144426243.jpg

/

心もオムツもフルオープンビクッ

風通し良く生きて行きたいのよあたち♡
お布団なんて狭い世界じゃ物足りないの

 

IMG_20160919_144424638.jpg

 

/
まだまだ遠くへ行きたいのに~
ビクッ

とりあえずミルクをちょうだい!

動いたらお腹ペコペコなの。

 

全世界のちゆっきーマニアの皆様ごきげんよう♡

 

今週はプリンセス(以下プリンちゃん)のダンサブルな画像からお届けしておりますきらきら!!

今後はシュトウ、お嬢様のことをプリンちゃんで統一していきたいと思っているの。

 

え!?

もちろん姫には事後報告ですが何か!?(・∀・)笑

 

姫と殿とプリンちゃん。

まさかの和洋折衷でございますが!

 

まぁ、面白いからいいやー((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃アハハ

 

さて、今週も姫とプリンちゃんの可愛すぎる日常をまるっとご紹介しまーす!

チェケラ!!(・∀・)

 

今週の美ママ日記☆

 

☆リハウス希望☆

IMG_20160919_144423417.jpg

姫が領地替えをご所望である!!(σ・∀・)σ​
(やっぱり姫と言うからには、領地替えの方がしっくりくるよね)

 

該当物件67件。スゴイなスーモ!

 

ところでスーモって、スーモ星からやってきた宇宙人なんですってね!

そうか…マリモじゃなかったんだ!!

未知なる生物スーモの生態に関しては「スーモの部屋をチェックしてみてね。

あ、チェックしたらちゃんとこっちに戻ってきてね笑

お・ね・が・い投げKISS

 

気づけば、「スーモの部屋」に30分…(仕事しろよワタシ)

夢中になりすぎて「スモスモスモスモスモスモスーモ♪」のメロディが頭から離れないYO!

 

☆薄皮1枚…☆

先に言っておくね。

痛みに弱い方は一度深呼吸しておきましょう顔2

 

いい?

気持ちの準備は出来た?!

 

ジャジャン!

IMG_20160919_144423974.jpg
IMG_20160919_144424310.jpg

ぎゃぁぁぁぁ!!スプラッター!!

バンドエイドの下に血溜まりを連想させる1枚となっておりますビクッ

 

スライサーでザックリ…

ギリ皮1枚…

想像出来すぎて背中がゾワゾワする~!!

 

手に力も入らないし、水仕事をしたら痛いし(T_T)

本当に早く良くなるといいなぁ。

皆様も、姫の早めの完治をお祈りくださいね。

お大事に…

 

☆あたち、寂しがりなの☆

IMG_20160919_144425257.jpg
IMG_20160919_144425618.jpg
ママ、ずーっと一緒に居てね♡
IMG_20160919_144455940.jpg
IMG_20160919_144456235.jpg

この安心しきった寝顔がたまりません♡

ママが大好きで、側にいてくれないと寂しんだねーヨシヨシ(´∀`*)ウフフ

 

我が子の時は超イライラしてたけど笑

他所様の赤ちゃんだと可愛くて仕方ないわ♡

「ま、そんなこともあるよねー」と思える姫が、ただただ素敵!!

 

赤ちゃんって、背中にセンサーがついてるのかな?

抱っこしたまま寝かしつけて、ようやく寝てくれたからお布団に寝かせたい。

 

しかーし!

これがなかなか強敵なんですよ。

 

すっかり寝入った様子だったのに、置いた瞬間ビクッとして目を覚ますことも多いのΣ(゚Д゚)

これはもはや、赤ちゃんとママの攻防戦。

 

お布団という滑走路を舞台とした、タッチアンドゴー大作戦と言ってもいいと思うんだけど、どうよ?

 

 

しまった泣くぞ!!もっかい離陸!!…的な?

全世界のママさん達、いつも本当にお疲れ様ですきらきら!!

 

☆姫、テイクオフ!!☆

飛行機つながりってことでもうひとつ!

IMG_20160919_144424932.jpg

姫が参加している起業入門コースが始まりましたYO!

 

ほぼベビーを抱っこしながら受講にゃ

 

いやぁ、おひな巻きをしなかったせいか

ぱっちり起きててね、ベビーが苦笑

1人にするとぐずるので

抱っこしつつ、お耳だけしっかり向けて受けてましたGOOD

 

 

私は、私がするべきことをする!

 

うん、やろう。

そう、やるしかないよね。

うん、やります。

 

(全文はコチラから)

 

乳児が居ることを言い訳にしない。

自分の人生に必要なものを諦めず、出来る状態へと具現化する。

 

それが姫のスゴイところだなーって思うのですきらきら!!
今後の姫の活躍がますます楽しみですね♪

 

☆家政婦は見た!!☆

IMG_20160919_144456514.jpg
IMG_20160919_144456754.jpg

んもうカワイイ~(´∀`*)ウフフ

市原悦子もビックリだYO!

 

猫ちゃんって襖を開けられるんだね~賢いなぁ♡

猫ちゃんとプリンちゃんが一緒に遊ぶ姿が見られるのも遠くなさそう。

楽しみだね~♪

 

☆缶の中には何が入ってる?☆

 

愛だろ、愛っ!!(・∀・)

(懐かしのザ・カクテルバーより。永瀬正敏にキュンキュンしていたあの頃。。)

 

だってさぁ、殿ったら優しいんだもの~!

見て見て!!↓

IMG_20160919_144426554.jpg
IMG_20160919_144426847.jpg
IMG_20160919_144427100.jpg

妻の「ビール飲みたい!!」という、狂おしくも唐突な欲求に即座に応えてくれるなんてきらきら!!

殿ったら、なんて素敵な旦那様なんでしょう!

しかもおつまみ付きだよー!

 

100点でしょ(・∀・)

 

こんなふうに、さり気なく労ってもらえるとモチベーションが上がるよね投げKISS

「私もオットに優しくされたーい!!」と思った方!

姫もこっそりやっているアルテミスヒーリングをお試しあれ☆↓

(産休中のご提供サービス一覧をご覧ください)

 

産休中のご提供メニュー一覧☆

 

IMG_20160912_155611305.jpg

 

☆アルテミスヒーリング☆

IMG_20160912_155610744.jpg
IMG_20160912_155611053.jpg

まずはこちらの投稿も見て~o(^▽^)o

IMG_20160919_144427417.jpg

姫に出会い、人生が動き出した!!

カヤコズエさんの記事には、未来への希望と進化していく自分への喜びが溢れてる!

一歩踏み出したいあなたに是非読んでいただきたいな。↓

 

【こんなあなたにジャストミート!】

チェック恋愛運をアップさせたい方

チェック仕事運をアップさせたい方

チェック金運をアップさせたい方

チェック人間関係で悩んでいる方

チェックモヤモヤしている方

チェックなんだか上手くいかないと感じている方

チェック叶えたい願い、想いがある方

 

出産も経験し、ヒーラーとしてノリにノッている姫♡

その能力を是非あなたも体感してみては?!

 

欲しいものは逃さない!

メデューサちゆっきーが、あなたの願いを叶えるお手伝いをいたしますキラキラ

 

☆お客様のご感想はコチラから↓左クリック

 

金運や仕事運がアップしたという方ばかり!
驚きのパワーを是非あなたも体験してみてねー!!

 

☆お申し込みはコチラ↓左クリック

 

☆【あなたのための設定付き】お世継ぎブレンド☆
姫・第一子出産記念として発売開始♡

その名もお世継ぎブレンド!

 

 

コチラのブレンドは、あなたのご希望に応じて設定してもらえちゃう(´∀`*)

下記の中からお選びいただけますよ~!

花安産設定

花金運アップ設定

花仕事運アップ設定

花恋愛運アップ設定

 

姫の最大の武器、【設定力】と【強い具現化力】がこの1瓶にギュギュっと濃縮。

是非、ご自身で体感してみてね(*^^*)↓左クリック

 

☆あなただけのリーディングブレンド♡具現化メモリーオイル☆

聖母のメッセージカード』を用いて
今のあなたに必要なメモリーオイルをリーディングし、
オンリーワンブレンドをお作りします

 

完全オリジナルって、ワクワクしちゃう!

聖母のカードが伝えてくれるあなたへのメッセージ。

そして、今のあなたに必要な香り。

 

きっと、一歩前進したいあなたを手助けしてくれるオイルになることでしょう。

お守り代わりにぜひ、お側に置いてみては?

 

☆お客様のご感想はコチラから☆↓左クリック


☆お申込はコチラから☆↓左クリック

 

☆あなただけのオンリーワンオイル♡メモリーオイルセッション☆
んん?オンリーワンオイル?

あなただけのリーディングブレンド♡具現化メモリーオイル↑と何が違うの?!

 

説明しよう(・∀・)!!

 

あなただけのリーディングブレンド♡具現化メモリーオイル

姫があなたのためにリーディングし、その結果に沿ったオイルを選び調合します。

 

・あなただけのオンリーワンオイル♡メモリーオイルセッション

→完全個別で自分の意見でカスタムが出来るメモリーオイルブレンドです。

 

「自分で香りを嗅いでから、ブレンドするオイルを知ってから作って欲しい!」
「金運アップのオイルも一緒に入れて欲しい!」
「恋愛運アップのオイルも一緒に入れて欲しい!」

…などなど。

自分の願いや想いに沿ったメモリーオイルをブレンドしてほしい方はコチラがオススメ!

 

自分がカスタムしたオイルだと愛着もひとしお。

持っているだけで幸せな気持ちになれそうですね!

 

☆お申込はコチラから☆↓左クリック

 

記事作成:首藤里恵