久々にエンタメ界隈の方に会うので




練習したメイクをして出かけました



私にしては
フルメイクはもちろん珍しいけど
それ以上に珍しく
鏡をよく見ました



何人かのうち
おひとりに、
おキレイですね、と言われたので




どうしようもなく
心の中で
調子に乗りました




喜んじゃいましたニヒヒスター




あちらは音楽をやっていらして




私はお芝居なんだけど…




たぶん声優って部分は知っていただいていない感じなのも
気楽で良かったと思います




ひとつ
残念だな、と思うことがありました




私について。




何せ
他人様に会うのが久々すぎて




ご挨拶以外




気の利いたことがなんにも




誰にも




言えなかった!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いや、笑えない↑





老化なんじゃない?





コミュ力が停止してる…





こわいね





人とふれあうの大事ねー





びっくりするくらい





言葉が出てこなかったよ





おやすみ





いい夢見てね





ではまたバイバイ