だ、ん、だ、ん





断捨離!ブルー音符音符音符
をせねば…






久々の気ままな外出で




わぁーい!わぁーい!と
テンション爆上げで





ルミネ他であれやこれやとお買い物してきました





欲望を抑えると
反動が怖いですねー





かわいい
ステキ




と、自分の感情に素直に動いていたら





見る予定の無かった店舗で





予定に無いものを買ってしまった





予定には無くとも納得して手に入れたので





気分は爽快ですウインク合格合格合格合格






けれども、




完全に予算オーバー!
いや予算なんて決めちゃいなかったけど…




オーバー気味?




やっちった
ニヒヒ(めちゃくちゃ楽しいね!)




高いのはステキなお化粧品の数々キラキラ
↑巾着に入ってる

本日の主たるお買い物です






実は近々






超絶久しぶりに
エンタメ界隈の方にお会いすることになりましたので




超特急で




夏に負けない顔を仕上げなくてはならなくなりました




まぁ
張り切ってるような感じです




だって収録も〇〇なんだもーん
人に会わんよ




くしだは普段はよほどのことがないかぎりは
色味の少ない顔で通してますから




いざ!というときは買いに走らにゃならない笑




お試ししたりして良いものを揃えることができました
やったーちゅーラブラブ




でもさ、
何かを手に入れたら
何かを…
例えば
今年
着るのか着ないのか
煮えきらないまま衣替えで入れ替わった夏服から
着ない決断をしなければなるまい!
と思います





着ない、とは捨てる
もしくは、手放すということ




でないと、




部屋が無限に狭くなりますからね





そして





予算オーバーのくしだは




 
よりにもよって





映画鑑賞をひとつ





取りやめました





ごめんよキラ…





こんなところで
キミを…





手放すという決断をしてしまったよ





もう上映終了間近だというのにね!





シクシク泣泣泣泣泣泣泣





すまない





2度目は本当に




無くなったよ




無くしたよ





生活って大変だね!!!





ではまたバイバイ