クラッカー公開

機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM





とうとう昨日から始まりましたね!




ねー

本来なら

公開日に観る感じなんですが




生憎の仕事と。

あと、なんだかんだレイトの時間帯へ参戦する気力がありませんでした




だけど




どうしても

どうしても

無くなる前に

手に入れたかった





少々お高くても買うわよ!気づき

と息巻いて

パンフレットを購入しに

仕事場から一番近い劇場へ…




注文カウンター越しに

両目合せて0.5くらいの視力で

ガッと目を見開き、

壁側のディスプレイをチェック

やはり2冊(2種)有る!

既にドキドキ

お値段は…

2,500…





待て待て

そんなはずは…

どちらになさいますか?

と小さく聞こえた声に

「豪華版で」




カンカンカーン!!!




…心の中で

脳内で

試合終了のゴングが鳴った





オタクの心理までも包み込むように

そっとビニールに入れてくれた店員さんドキドキ




こちらもそっと手に取り




そそくさと退散






ヤベー買っちまったよぉラブラブ

※なにもヤバイことはない






しかし

2,500円とは…

(調べたところ通常版と設定集の2冊組らしい)






なかなかやるじゃないかニヤニヤ




少々お高くても買うわよ!

という自分の気持ちが同時に聴こえてくる





いいんだ!!!

これはもう

およそ20年ぶりのSEED祭りなのだから





さぁあとは観に行くだけだ!!!





パンフを開くのはもちろんその後だ!!!





ウォー〜〜〜!!!!グーグーグーグーグー








いやいや〜

もうね〜

まだアカンよ

咳喘息やねんから

あくまで脳内カントク




そうだ

わたし

だったわ…カントク…

脳内カントクですから





今この体で行ったら

場内の他のお客様のご迷惑になってしまう






ぐあは!ゲロー

ごっふお!ゲロー






カントクありがとう気づかせてくれて





ちくしょー





こんな時に





おあづけなんてぇ!!!






ゲッソリポーンチーン