新年
あけまして
おめでとうございます





年末に
すべりこみで




私のもとに来てくれた




カピバラさんです





ほどよくお部屋に生活感出てますが…
そこは抹消していただいて笑



カピバラさんだけを見詰めてください!




一緒に撮りたかったんだけど




大きい子なので




難しかったあせるあせるあせるあせる




好きなだけ
むぎゅむぎゅ抱き締めてます




しあわせ酔っ払い




かわいーぃドキドキ




体毛が
触れるとまぁハート
気持ちいいデレデレ




こんなに大きな子は初めてなので




すっごくテンション上がりました!アップ




子供の頃から憧れていたので




夢が叶いましたウインク




初夢は
目覚めた瞬間に霧散してしまいましたけど



良い1年にしたいと思いますニヒヒ




これを読まれているあなたも




あなたにとっての
最高の1年になるように




お互いがんばりましょうウインク





本年も宜しくお願い致します