ドラゴンボールの映画観てきたよ






私が大好きな緑のおじさんラブラブ





とってもカッコ良かったしちゅー





あんなピッコロさんやこんなピッコロさんが観られて幸せだったんだけど…酔っ払い





おしっこ我慢ていう裏ミッションが発動してしまい…





実は




だいぶ意識もっていかれてたよ
汚い話でごめんね笑





なんせ今回は同行者が
なかさんなので。




映画まで時間があったので
お酒を少しと
利尿作用のあるコーヒーもいただきまして




上映直前にお手洗いに行ったのに!





もう本編から20分くらいで
※体感です↑




あ、きてる
きてるよー




みたいな?滝汗





いやぁまいった!





終わりに向けて
謎に汗かきまくって





映画おもしろすぎて楽しいのと
裏ミッションに堪えるのが恥ずかしいやらで





死にそうでしたゲッソリ





強がって
平然とドリンク容器の分別までしちゃって
鼻歌でも歌いそうな余裕さでねーもぅ!




えぇ
ちゃんとおさめることができましたニヤニヤ





はぁー
ふぅー(深呼吸)





なんの話だよ!って感じですけど





ピッコロさんが
ドラゴンボールが




楽しい!




個人的には
通常版パンフに
シールとかすごろくとか付いてるのが
ほんとにほんとに「DBらしいね!」と思えて大好きですハート




ありがとうございましたー!!!