お昼に…





念願のグラコロセットを買って
客席で食べていたら




なんだか視線をよーく感じるようになりまして




気になるけど気にせず




調べものをしていました




そろそろ出ようかと思った頃




不意に




最近はご飯中にスマホいじる女が増えたねぇえええ


と。そこだけ別次元に
特段の音量で聞こえてきました



もしかしてわたしのことかしらん?




と思って顔は向けずに目だけ動かして
私のお隣のおばさま(発言主)を思わず見やる
ま、見えないけど…角度の問題




こちらはおばさまペアでした
私のあとからやってきて
私の隣で向かい合ってコーヒーを召し上がっていらした




会話なんて全く聞いちゃいなかったけど、
その発言の頃は食べ終えていたのだけど、




1度彼女らを認識してしまうと




視線が
ささる



めちゃくちゃ見られてるなぁと感じる
余計に
圧がすごい




イタイ視線の中
意を決っして、座席から狭い通路をコートがぶつからないようにすり抜け、起立滝汗




ほっとしながら
トレーの片付けをしていたデレデレ




よーし終わ…







はッひらめき電球




顔を上げたら








まだ見てたぁあああ目






おばさま(発言主)が首を捻ってまで私をみていらっしゃいました
あぁ!向かいのお友達様まで!!!
つられて見てるw




ばっちり、目、合っちゃったよ………真顔






なんだよ…w
実は
私のファンなんじゃない?





もう少し
お手柔らかにお願いします






おばさまサンキュー音譜