こんばんはチュー
今日は良い天気で、たまっていた洗濯物を一気に片付けて…
バタバタとお仕事お仕事キラキラ
 
昨日、BSテレ東『演歌の花道』
ご覧いただけましたか?
 
大橋純子さんの名曲『たそがれマイ・ラブ』を歌わせていただきました。
素敵なセットの中。
夢のような時間でした。
また色んな楽曲にチャレンジしたいです!!
 

 
さて虹
まずは金曜日のことからブログを更新していきますねニコニコキラキラ
 
千葉県に伺いました飛び出すハート
盛岡を夜中の12時に出発し車
千葉に到着したのは朝7時半くらい。
会場近くのおしゃれなスーパー銭湯で、ロウリュサウナに入り、身体をととのえました照れ
また行きたいな飛び出すハート
 
 
その後、
ユアエルム成田さんへキラキラ
 
12時からと14時からの2ステージルンルン
一部はジーパン気づき
 
セットリスト
・黄昏シネマ
・井の頭線
・鮨屋で…
・新橋二丁目七番地
・白い花飾って
 

 
 

 
二部は、ワンピース気づき
 
セットリスト
・青春のたまり場
・こころのうた
・ふるさとの木の下で…
・白い花飾って
・あした
 

 
前回、ユアエルム成田さんにお邪魔したのは『あさがお』を発売したとき。
…っというと…
約16年前かな。
こうしてキャンペーンで再び戻ってくることができるなんて、不思議な気持ちになります。
皆様と出逢えること、歌えること、…
本当に幸せですおねがい
 
楽しかったーーーラブ
 

 
平日のお忙しい中、
皆さま、心より…
ありがとうございましたハート
 
井の頭公園アートマーケッツに続く飛び出すハート