こんばんは照れ

すんごい豪雨で車の運転怖かったアセアセ
道路も川のようになっててビックリでした。
皆さまも気を付けて下さいね!!

さてさて昨日は気づき
車で北上へGO!!
きたかみE&Beエフエムさんへお邪魔しました。

いつもお世話になっております「カラオケ翔」さんの番組
「ゆみとみゆの気軽にお茶っコタイム」に出演させていただきましたラブ


放送日9月18日(水)9:00~9:30

再放送9月21日(土)14:30~15:00

再々放送10月2日(水)9:00~9:30

再々放送10月5日(土)14:30~15:00


こちらの放送は、
心の友、竹川美子ちゃんとのユニット
「あさ☆みこ」で出演させていただきましたハート
ゆみさん、みゆさんはスタジオで…
美子ちゃんとは電話で…
みんなでめちゃめちゃ笑いました笑い泣きキラキラ


10月には、こんな楽しいラジオイベントもありますルンルン

10/26 北上市 きたかみエフエム 
公開生放送 14時~15時 (あさ☆みこ)

そして、あさ☆みこでの歌唱キャンペーンも予定していますハート

詳細が決定したら、またお知らせしますねキラキラ


放送日9月25日(水)9:00~9:30

再放送9月28日(土)14:30~15:00

再々放送10月5日(水)9:00~9:30

再々放送10月12日(土)14:30~15:00


こちらの放送日は、

あさみちゆきとして出演させていただきました照れ


ゆみさんとみゆきさんとのぶっちゃけトークグラサン
日頃から仲良くさせていただいてるので、敬語がくすぐったい(笑)

あれ?
みゆさんとの写真がなーいガーン
三人で撮り忘れたアセアセ
今度、プライベートで会ったときに写真撮ってもらおう爆笑ハート


あさみちゆきのハンディ扇風機について語ってる図上矢印上矢印上矢印

ゆみさん、みゆさん、美子ちゃん
スタッフの三浦さん、
楽しい時間をありがとうございましたラブ


収録後、
「大黒や」さんへキラキラ


かき揚げ丼とざるうどんのセット
ボリュームたっぷり
そして、めちゃめちゃ美味しいラブ
お腹いっぱいハートハートハート

ごちそうさまでした!!


その後
夕飯の買い出しにマネージャーと「おせん」さんへキラキラ

激安で、新鮮な食材をゲット飛び出すハート
「おせん」さん、楽しいぃラブ


今後のスケジュールはこちらをご覧ください下矢印下矢印下矢印