こんにちはチュー

明日からキャンペーン音符

新幹線で東京に向かってます新幹線前


盛岡から東京まで2時間半。

乗り物移動の時間、集中できるので結構好きです気づき

カバー曲の歌詞を覚えたり、音楽聞いたり、本を読んだり、ブログ書いたり、ドラマ見たり口笛

あっという間に東京に着いてますハート


さて、明日からのキャンペーン情報飛び出すハート


●7月7日(日)
・13:00~東京・ミュージックショップ ダンさん
・16:00~浅草・音のヨーロー堂さん(お席は限定40名様)

●7月9日(火)
・12:00~東京・町田 鈴木楽器店さん

詳しくはこちらをご覧下さいキラキラhttps://asamichiyuki.com/news/campaign2407709/

皆様にお会いできますこと、楽しみにしてますハートハートハート



先日、拓門の幼稚園で7月生まれのお誕生日があり、参加してきました音符
お祝いしていただいて、本人めちゃめちゃ嬉しそうでしたデレデレ

7月生まれの子供の親も一緒に給食飛び出すハート
大人になると、なかなか給食をいただけるチャンスはないので、私もテンション爆上がりですラブ


学生時代を思い出しましたチョキ
めちゃめちゃ美味しかったラブ

ほうれん草とシーチキンのサラダ、ハマる!!

家でも作ってみようハート


皆さんは給食のメニューで何が一番好きでしたか?

私は『わかめご飯』と『ソフト麺』キラキラ

わかめご飯が大好きで、いくらでも食べれたなぁハート


家では同じ味にならないのアセアセ

作り方が知りたい!!


あとは、ミルメーク牛


あぁ、給食懐かしいなぁラブ