こんばんはー照れ

湿度たっぷりの都内アセアセ
暑いけど、冷房が寒いダッシュ
でも冷房ないと湿気で不快感ガーン
調整が難しい気づき

皆さんも体調崩さないよう、気をつけて下さいね!!


さてハート

今日は『ハッピーミュージック』の収録でしたキラキラ


お久しぶりのスタッフさんにもお会いできてハッピールンルンルンルンルンルン



MCの
金村ひろしさん
伊達悠太さん

ナビゲーターの
西寄ひがしさん

先日、愛知県で
金村さんと西寄さん、お世話になったばかりですがキラキラ
またこうして番組でお会いできてめちゃめちゃ嬉しいラブラブ

西寄さんが、盛岡のこと詳しくて、盛岡の名所をアピールして下さり、自分のことのように嬉しくなりましたハート



テイチク仲間三人ですチュー
イケメンお二人に囲まれ、嬉しそうな私(笑)ラブ


放送日は、
9月7日(土) BS12 5時30分~6時00分
9月13日(金) 千葉テレビ 5時30分~6時00分

ぜひチェックしてみて下さいねハートハートハート

西寄ひがしさんとカメラキラキラ


伊達悠太さんとカメラキラキラ

金村ひろしさんとカメラキラキラ
お兄ちゃーんって呼びたくなりますハート

収録前、楽屋で、
大好きな『島津悦子』さんにお会いできて
ましたラブ


悦子さん、いつも優しくて美しくて
大好きな先輩ですラブラブ
嬉しいぃハートハートハートハートハート


皆さま、お世話になりました!!
ありがとうございましたキラキラ