こんばんはニコニコ

夜は肌寒い…

お風呂に入ってゆっくり温まろう温泉

今日は何の入浴剤にしようかなチュー

 

 

 

 

さてさて!!

本日は…

IBCラジオ「ワイドステーション」

不定期企画「あさみちゆき みちのく歌だより」に生出演させていただきましたルンルン

 

木曜日「あさみちゆき みちのく歌だより」コーナー

○岩手町の「外山商店」さん

また今月より、

○道の駅 紫波 「産直センターあかさわ」さん

…の提供でお送りしていますハート

 

外山商店さん、いつもありがとうございますびっくりマーク

そして産直センターあかさわさん、ありがとうございますスター

また今月から宜しくお願い致しますラブラブ

 

 
ずっと笑いっぱなし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大塚さんと水越さんとお話してるとあっという間に時間が過ぎてて…
楽しすぎる笑笑笑
 
もう、この写真なんて笑いすぎて目がない(笑)
そいえば…
昔から「おたふくに似てるね」ってよく言われます笑い泣き
似顔絵書きやすいでしょ(笑)
 
 
 
番組内でちらっとお話が出ましたが、
先月、大塚さんに素敵なカラオケの会に連れて行っていただきましたハート
大塚さんの歌声を初めて聴かせていただきましたが、とっても素敵でしたよーチューキラキラ
美味しいビールを沢山いただき、皆さま本当にあたたかくて、めっちゃ楽しかったールンルン
しかも私の家からご近所のお店でビックリ(笑)
また参加させてくださーーいラブ
 

 
今日は、新曲『白い花飾って』と…
盛岡を舞台に作っていただいたカップリング『初雪』についてたっぷりお話させていただきました飛び出すハート
皆さまに『白い花飾って』はもちろん、
もっともっと『初雪』もお届けできるよう、いろんなところで歌いたいなラブ
 

 
来月は、何を弾き語りしようかなぁハートハートハート
皆さまからのリクエストやメッセージもお待ちしておりまーす!!
来月が今から楽しみだハート
 
ワイドステーション最高爆  笑愛