こんにちは照れ
昨日、無事に盛岡に到着しました。
雨がパラパラ降ったり止んだり。
涼しいです。

今日は大和のサッカーの練習の付き添いです。
拓が車で寝ちゃったので、車の中で待機中あしあと
私も寝ちゃいそうチュー
今週末、試合なので、大和も張り切って練習してますキラキラ
頑張れ、大和!!

昨日のキャンペーンの様子をアップしますね飛び出すハート

ヨシヅヤ西春店さんで新曲発売キャンペーンキラキラ
愛知県でのキャンペーン、本当にお久しぶりです!


皆さまが『お帰りー!!って迎えて下さり…
待っとったよー!!ってお言葉も…

めちゃめちゃ嬉しすぎますキラキラ
皆さまのお顔を拝見しながら歌ってると、涙が溢れそうにおねがいクローバー

あたたかな皆さまの拍手とご声援に心がポカポカになりました虹
皆さまの愛に包まれ、本当に幸せラブラブ

皆さま…
心より心より…
ありがとうございましたクローバークローバークローバー


私、めっちゃ楽しそうでしょハート


お世話になりましたミュージックブース文化堂の皆さんとラブラブ
お久しぶりです!


楽屋に…
こんな素敵なメッセージが!!
メッセージを読んだ瞬間にうるうる🥺🥺🥺

丁寧に丁寧に作って下さり…
白い花も沢山キラキラ
黒豆もいるー爆笑

最高のプレゼントですおねがい
文化堂の皆さま、
心より…ありがとうございましたクローバークローバークローバー


キャンペーン終了後、
音楽ライターの関さんに取材をしていただきましたキラキラ
関さんにはデビューの頃からお世話になってます!!
久しぶりにお会いできて嬉しかったですハート


関さん、楽しい取材をありがとうございましたクローバー


お客様から沢山のお花をいただきましたキラキラ
ありがとうございますラブ


その後、小牧空港へ。
時間があったので、マネジャーとお疲れさま乾杯生ビールキラキラ

ビールはもちろん私(笑)
マネジャー、花巻空港からの運転ありがとうラブラブ

どうしても台湾ラーメンが食べたかったのですが、全部食べる自信がなく悩みに悩んで真顔
台湾ラーメン定食を頼んで、マネジャーと分け分けしましたニコニコ

美味しかった!!


また名古屋に行きたーいラブ