昨日は
愛知県刈谷市で
金村ひろしさんの『金村ひろしバースデーディナーショー』にお招きいただきましたラブ

沢山のお客様が金村さんのお祝いにおねがいキラキラ
めちゃめちゃ盛り上がっていました!



金村さんとは
『第一回こころ歌大使』仲間ですキラキラ

あたたかなお人柄…
本当に素敵な金村さんおねがい飛び出すハート

バースデーの大切なステージで私も歌わせていただき、感激です!!


お客様がめちゃめちゃあったかいおねがい
私のコーナーもお客様に盛り上げていただきましたルンルン

夜桜蝶々
新橋二丁目七番地
鮨屋で…
いとし子よ
白い花飾って
青春のたまり場

即売会でも
あたたかなお声を沢山いただき、胸が熱くなりましたラブラブ

あぁ、幸せだなぁキラキラ

ステージで歌えて、皆さまに出逢うことができる奇跡!!

歌を聞いて下さった皆さま
出逢いを下さった金村さん
沢山のスタッフの皆さま
出演者の皆さま
心より心より…
ありがとうございましたおねがいキラキラ

そして
あらためまして
金村さん、お誕生日おめでとうございます照れクローバークローバー


素晴らしい音響、照明キラキラ
音響スタッフさん、照明スタッフさん
ありがとうございましたラブ


ご一緒させていただきました出演者の皆さまと写真ラブラブラブ
すべての皆さまと撮れなかったのですが…
スミマセンアセアセ

司会の
『西寄ひがし』さん飛び出すハート
いつかライブ、ご一緒させてくださーいハート


今、めちゃめちゃ話題の
演歌YouTuberの『Shin』さん飛び出すハート
以前、『四畳半の蝉』をカバーして下さり、大感激でしたラブ
ずっとお会いしたかったんです!!
優しいお人柄にますますファンになりましたルンルン


『月虹』の
植松さん(右)
起田さん(左)
お二人とも背が高ーい!!
しかもイケメーン!!


『桜ゆみ』さん飛び出すハート
同年代の働く女性として、めちゃめちゃ憧れますラブ
ゆみさん、カッコいい!!
しかも美しいキラキラ


『竜一樹』さん飛び出すハート
私の親戚のおばちゃんのお店『海蛍』にいらして下さったことがあるそうでラブラブ
嬉しいですキラキラ


本日のヨシヅヤ西春店さんでのキャンペーンのご報告はまた後程チュー

岩手に到着して、美しい空を見ながら自宅に向かってます車ダッシュ