こんにちは爆笑

盛岡も暑いですアセアセ

なんだかグッタリする暑さタラー

暑いと知らず知らずに疲れますよねあしあと

子供たちも、気付けば寝てるzzz

私は暑いのが強い方ですが、年々、年齢と共に弱ってきてる気がします滝汗

しっかり食べて体力つけなければチュー


明日からは、愛知県に伺いますハート

楽しみすぎるー!!

皆さまにお会いできますこと、楽しみにしてますキラキラ


さてさてお知らせです!!


テイチクレコードの月イチYouTubeレギュラー番組『テイチクアワー~つながる放送部~』

先日、生配信させていただきましたラブ


そこでもお話させていただきましたが、

テイチクオンラインショップで、コラボグッズを販売しておりますキラキラ
期間限定ですので、ぜひこの機会にご購入ください気づき

お花の絵は、私が描きましたよ爆笑ルンルン