こんばんは✩
水曜日の夜、盛岡に戻り、なんだかんだとバタバタ時間が過ぎてます。
ブログの更新が追い付かず…遅くなってすみません泣
 
新曲、発売になりました!!
19日はキャンペーンハート
この日は、お天気も良く暑かった!
 
新宿タワーレコードさんでパネル展を開催して下さっているということでハート
ご挨拶に伺いましたキラキラ
 
じゃーん!!!!!!
 

 
メッセージとサインを書かせていただきましたラブラブ
 

 
 

 
 
その後は…
赤羽美声堂さんで新曲発売キャンペーンラブラブ
お客様が懐かしい写真を見せて下さり、デビュー当時を思い出しました!
 

 
美声堂のパパさんとママさんにも久しぶりにお会いでき、嬉しかったハート
【井の頭線】発売の時にママさんと撮影した写真も!!
懐かしいおねがい
 

 
その後は…
上尾ショーサンプラザで新曲発売キャンペーン!!
こちらも懐かしくて懐かしくてチュー
 

 
平日にも関わらず、沢山の皆さまにお集まりいただきましたキラキラ
 

 
赤羽美声堂さんにお越し下さった皆さま
上尾ショーサンプラザにお越し下さった皆さま
 
皆さまと一緒に過ごせた時間は私の宝物です。
 
心より…
ありがとうございました飛び出すハート
 
 
 
松原健之さんにお会いできましたハート
私は松原さんの歌が大好きですキラキラ
6月19日発売『金沢望郷歌2024』
ホントに素敵飛び出すハート
 
また松原さんの生歌を聞きたいです爆  笑