昨日は…
どしゃ降りガーン
しかーし!!
熱い熱い皆さまの応援で
初日キャンペーン、盛り上がりましたラブハートハートハート



錦糸町セキネ楽器さんキラキラ

どしゃ降りなので、店内にて爆笑

忘れられない7年ぶり
新曲キャンペーンとなりましたおねがいチョキ


セキネ楽器の関根さんとパチリカメラキラキラ
赤いパンツドレスを着ました照れ


続いては、
音曲堂さんラブ

会場いっぱいのお客様飛び出すハート


ちょっとハプニングもありましたが滝汗
(歌詞を間違えたことは内緒(笑))


音曲堂のゆうさんとパチリカメラキラキラ


懐かしい皆さまにもお会いできて、
なんだかうるうるおねがいおねがいおねがい

皆さま、心より心より…
ありがとうございました!!




その後…
『新・歌謡曲の匠』の収録へお邪魔しましたハート


永井裕子ちゃんと久しぶりに逢えましたラブ
変わらず、ホントにチャーミングで美しい裕子ちゃんハート
歌声もぜーんぶ大~好きです飛び出すハート

永井裕子ちゃん
TAIKIさん
スタッフの皆さま、ありがとうございましたチュー



放送日は…
また後日お知らせしますキラキラ
皆さま、ぜひご覧下さいねラブ


今日は新曲発売日!!!!!!
これから赤羽美声堂さんでキャンペーンですラブラブ
その後は上尾ショーサンプラザさんキラキラ

皆さまのお越しをお待ちしてまーすハートハートハート