おはようございます!!
東京、暑いです!



昨日は
『人生、歌がある』の収録でお世話になりました飛び出すハート
初めて出演させていただきましたキラキラ

夢のような時間おねがい


先輩方の優しさに包まれ、うるうるおねがい
収録中も、楽しくて楽しくてキラキラ

私は夢を見てるんだと…
キラキラの世界に感動し、この場所にいることが信じられない想いでした。

夢なら覚めないで…おねがいおねがいおねがい

心から感謝の一日。
ありがとうございました!!


先輩方からいただいたお言葉…
大切に心に刻みますキラキラ


小林幸子さん
めちゃめちゃカッコいい先輩キラキラ
憧れです!!

川中美幸さん
大和を抱っこしていただいたことがあるんですハート
大切な想い出キラキラ
大好きな先輩ですラブラブ

田川寿美さん
優しいお言葉をいつもかけて下さり、私も田川さんのような優しいママになりたいですラブラブ

水森かおりさん
水森さんの新曲は岩手県が舞台ハート
『三陸挽歌』
めちゃめちゃ嬉しいラブラブラブ
そして、 ハグしていただいて、嬉しくてうるうるおねがい
大好きな先輩ですハート

朝花美穂ちゃん
ホントに可愛いぃぃラブ
お肌つるつるキラキラ
美穂ちゃんの歌に感動!!


放送日は、決定したらまたお知らせしますね照れキラキラ

スタッフの皆さま
出演者の皆さま
心より、ありがとうございました星